Androidで無料で課金できちゃうワザ。※GooglePlay残高を貯める方法

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。
雑記

無料で課金に使えるポイントを貯められる技があるって知ってる?

実はAndroidには「Googleアンケートモニター」という無料のアプリがあり、アンケートに答えると、GooglePlayで使えるポイントがたまります!
よくあるポイントがたまるというアンケートサイトと一緒です。ただ、Googleが運営しているので、安心して利用できます!また、参加方法も何か会員登録する必要があるわけではなく、GoogleアカウントがあればOK!手軽に始められます!
貯まったポイントはGooglePlayを通じての課金の時に使えるため、お金を払いたくないけどちょっと課金したい…というときに有効です!

Googleアンケートモニター アプリのダウンロード

Google アンケート モニター
Google サーベイ チームが開発したアプリ「Google アンケート モニター」で、簡単なアンケートに答えて Google Play で使えるクレジットを獲得しましょう。

ポイントゲットまでの流れ

1.まず、アンケートが来ると通知が来ます。

2.アプリを開くと、アンケートが始まります。
※アンケーには期限があるので期限内に回答しないとアンケートが消えてしまいます。

3.アンケートに答えると、ポイントがもらえます。アンケートの設問が多いほどポイントをもらえるので、もらえるポイントはその時々で異なります。

Google Play クレジットというのが、Google Playで使えるポイントです!アンケートがなかなか来ないこともありますが、ロケーション履歴をONにしたり(Googleアカウントの設定から設定できます)Googleに対して情報を公開すればするほどアンケートチャンスが来ます!(逆にロケーション履歴をOFFにしたりするとあんまり来ません…。)

タイトルとURLをコピーしました