【メルカリ新レイアウト対応】インストール不要!無料!メルカリで再出品に便利な商品画像抽出ツール

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。
メルカリ

メルカリで再出品に便利な商品画像抽

メルカリで商品が売れなかった場合に、再出品をすることがあると思います。
その時に、出品している商品の画像を利用したいけど、出品時に画像を保存していないからスマホで画面キャプチャを取って、トリミング(切り抜き)して画像を再利用している…という方も多いかと思います。

ただ、その場合うまく切り抜きしないと線が入ってしまったりうまくトリミングできなくてイライラしている方もいるかもしれません。ちなみに、私です。

そんな方にぜひ利用してほしい画像抽出ツールです。

新レイアウトになり、旧レイアウトの仕組みが使えなくなってしまったので作り直しました。

使い方は簡単!商品のURLを下のボックスに入れるだけです!商品のURLの調べ方についてはこちら
※抽出前に商品を非公開にしたりや削除すると使えなくなってしまうのでご注意ください。必ず公開している状態でツールを使ってください。
※悪用厳禁です。

メルカリ画像抽出ツール(新レイアウト対応)

※新レイアウト対応版です。
アプリからのURL取得に対応していなかったので、修正しました。

「https://jp.mercari.com/item/m99999999999/」または「https://www.mercari.com/jp/items/m99999999999/」の形式で入力してください。

URLが入力されていないか不正なURLです。

タイトルとURLをコピーしました