インストール不要!無料!メルカリで再出品に便利な商品画像抽出ツール

メルカリ

メルカリで再出品に便利な商品画像抽

メルカリで商品が売れなかった場合に、再出品をすることがあると思います。
その時に、出品している商品の画像を利用したいけど、出品時に画像を保存していないからスマホで画面キャプチャを取って、トリミング(切り抜き)して画像を再利用している…という方も多いかと思います。

ただ、その場合うまく切り抜きしないと線が入ってしまったりうまくトリミングできなくてイライラしている方もいるかもしれません。

そんな方にぜひ利用してほしい画像抽出ツールです。

使い方は簡単!商品のURLを下のボックスに入れるだけです!商品のURLの調べ方については下記を参照してください。
※抽出前に商品を非公開にしたりや削除すると使えなくなってしまうのでご注意ください。必ず公開している状態でツールを使ってください。

メルカリ画像抽出ツール

「https://www.mercari.com/jp/items/m99999999999/」の形式で入力してください。

URLが入力されていないか不正なURLです。

アプリの場合、商品のURLがわからないと思います。
その場合、下記の手段でURLを調べてください。

メルカリの商品URLの調べ方

PCの場合

ブラウザのアドレス欄を参照ください。

モバイル(AndroidやiPhone)の場合

右上のシェアボタンより、URLを調べることが可能です。
クリップボードにコピーして、上のURL欄にペースト(貼り付け)するのが楽です。
もしもクリップボードが無い場合は、一度メールやSNSの投稿画面にシェアして、その文字をコピーして上のURL欄にペースト(貼り付け)するのが楽です。

タイトルとURLをコピーしました